2015年5月9日土曜日

てまりてまり



なにまりまりだっけと、うろ覚えで探して。
 
まるで切り紙細工のような紫陽花を、カーネーションの代わりに。
 
 
 
 
 

2 件のコメント:

  1. そんな名前の品種があるんですね!
    八重咲きの造形が可愛らしく賑やかで、
    見るたびに笑顔になりそうです^^

    YASHさんの気遣いを見習わなくては……。

    返信削除
  2. これはカタチの楽しさと色の絶妙さがいいですよね。
    園芸種にはもっとゴージャスに咲くのもあるようですが、
    アジサイといえば昔ながらの路地に咲くのや、山道で見かけるヤマアジサイの方が
    「らしさ」を感じてしまいます。

    >気遣い
    毎年と言う訳でもないので、
    正確には気まぐれなのでした…(笑)

    返信削除