2016年10月24日月曜日

レジーナの森

 

 
光も背景も決まりすぎて、絵のようになってしまった件。
 
写真て難しいなぁ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

2 件のコメント:

  1. むふふ。自分も最近、あまり考えずに撮った写真が後で見直すと妙にいい雰囲気だったりするなぁ...なんて思ってたところです。食事前に近くの場所で撮ったYASHさんがぼぉーっと映ってる写真、あれ好きなんですよ。

    返信削除
  2. これはわりと狙って撮ってるんですが、あんまりキレイにまとまるのもどうかと思って。
    何気に撮ってるようで、よく見るとある種の旋律が出来ている、ようなのが理想です。
    なかなかそんなのは撮れませんけどね。

    そう云えば今回は、harryさんのスナップ的なのが無くて反省しているところでした。
    ソロじゃないんだからそういう目も忘れないようにしないとね。

    返信削除