2022年5月25日水曜日

340km





久しぶりに一日走っていたらお尻が痛い。

なまってるな。



4 件のコメント:

  1. おおお、しっかり走りましたねー。自分も今年は定休日の度にスクランブラーや古いカブ90で出掛けたりしてますけど、200㎞以上走ったことはないかも。どこまで行ったんでしょう?

    返信削除
  2. お馴染み開田高原です(笑)。
    久しぶりにしっかり日帰りツーリング的なことがしたい!
    となって出かけてきました。
    そちらだとそんなに走らなくても充分楽しめちゃうんでしょうね。
    次回はセロー出動で考え中です。

    返信削除
    返信
    1. なるほど。そのうちにラスカルさんを引っ張り出しに出掛けたいですね。山梨辺りとかに。

      削除
    2. そうですよ。
      気持ちの切り替えって大事だと思うのです。
      これから人出が増えてくると気分も変わってくるのかも?

      削除