2014年1月20日月曜日

県道383号線



 
反対車線の並木は、剪定が始まってしまった。

来週にはここの風景も変わっているだろうか。






 

4 件のコメント:

  1. おお、乗れるんですね。地図で見たら海に近いみたいだし、暖かかったのかしらん。いいな。
    こちらは2日おきくらいに夜しっかり雪が降って、庭はがっちり凍っておりまする。

    返信削除
  2. 日曜の朝早く出て、午前中ちらっと、ですが。
    この日はすごく風が強くてそれなりに寒かったんですが、そちらはそれどころじゃない底冷えでしょうね。
    せっかく冬でも乗れるんだから、冬なりの写真を撮ろうと思って出かけてきました。

    でも結局s110は合わないしZR100はイラストみたいだし、
    前のGX200が一番好きな絵作りでなんだかなぁ…。
    と、実はかなりモヤモヤしているところです。

    返信削除
  3. >モヤモヤ
    それはきっとコンデジの限界(笑)。
    引き続きコンデジという枠内で自分なりの楽しみ方を模索するか、
    物欲と金額が駆け引きするフリーダムな魔窟へと一歩踏み出すか(大袈裟)。

    偶然に背中を押されてミラーレスを使うことになった私ですが、
    18-200の1本で相当に遊べているのはご存じの通りです^^

    返信削除
  4. ★maniさん
    表現の自由度となると、考えるまでもなく魔窟のアイテムなんですが、
    小さいカメラが持つ吹っ切れた自由も捨て難いし… と、
    一番吹っ切れてない私も、なんとなく分かってはいるんですよ(苦笑)。

    とにかく遠からずs110は買い換えることにしました。
    魔窟アイテムはその後で、手を出すとしたら私もミラーレスでしょうね。
    しばらく妄想が続きそうです。。。

    返信削除