2014年4月10日木曜日

yellow


 
満開の黄色を見つけて近くまで行ってみるが、なかなか思うようには絵にならない。
 
菜の花とはいずれ決着を付けたいと思っている。







2 件のコメント:

  1. 決着...ワタクシもそういう熱くなれるものを見つけないと。なんて。
    量で圧倒される美しいものって、あんまり絵にならないような気がしますねぇ。

    返信削除
  2. 並木に続き、今は菜の花に相手してもらってます。
    楽しいやら悔しいやら(笑)

    思うに菜の花は、背景の中の菜の花畑という状態が一番映えるのかも。
    あんまり近寄って一面黄色にしちゃだめみたいです。

    と、今回はスマホからの書き込み。
    パソコンの調子が良くないので、
    ブログ活動がままなりません。。

    返信削除