2016年2月9日火曜日

きつね塚




パワースポットなどと思わないほうがいい。

むしろ逆。











周囲とは空気の異なる、豊川稲荷の奥。






2 件のコメント:

  1. ぎょ。

    確かになんだか吸い取られそうな気がしますな。
    徹底的に無彩色な石の色がひんやりしてて。

    それはそれとして、お誕生日おめでとう!でした。

    返信削除
  2. なんというか、霊感のある人は近づかない方がいいような。
    鈍感な自分でさえそう感じたのに、検索してみるとけっこうみんな、
    能天気に訪れているんですよ。
    なんにも感じないのか、逆に不思議でした。

    そう、誕生日。harryさんもこないだでしたね。
    この一年も無事に生きようと、近頃はそんなふうにも思います。

    返信削除